子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ガ~ン(>_<)

皆さん、こんばんは!!

モセリーノバトル 第一回予想プレに応募しようとしてたのに寝落ちしてしまった私です(+o+)

メールフォームまで開いてたのに・・・なぜだ~!!
関係各位の皆様、本当にすいませんm(__)m。


この前のオフ会で頂いた森田GGのお引っ越しです^^

4頭とも元気なんですが問題が・・・もしかして4♀かも(汗
GG森田森田GG 2

ひょっとしたら1頭だけ♂かも知れませんが、おそらく4♀です。

きかしさんこれって・・・ビリ確定じゃないの(T_T)

ナゼニカタヨル・・・(>_<)



マットを発注してたのが届きました^^

今回も月夜○さんのきのこマットにしました。

ゴロファにマット継ぎ足して、ゴホンヅノカブトのマットを交換しましたが体重測定忘れました^^;
ゴホンヅノカブト

ゼリーもついでに1ケース頼んで見ました^^
どんな感じなんでしょうね?


最後に虫ネタではありませんが『ベイブレード』凄い人気なんですね^^;

もうすぐ下のチビの誕生日なんですがベイブレードが欲しいと云うことで、近くの店を探しまくるがどこも売り切れ(T_T)

もうネットしかないのでヤホーに・・・沢山出品されてます(^_^)v
何が何だかわかりません(汗
しょうがないのでいろいろセットのやつをポチっと!!

あと7/18発売されるベイブレードがあるらしいと情報を察知!!
お店によって入荷数も違うらしいがこいつをゲットンしないといけなくなりましたので18日はベイブレード争奪戦に参戦決定!!

どないなんねや!!
コメント
こんばんは~^^
森田Gは、残念でしたね・・・。
でも、まだわかりませんよ~。
まあ、MAXさんが見間違える確率は低いとおもいますが。

マットはお月さんを使用されているのですね~。
うちは常温飼育なので、夏場は再発酵させてしまいます。
でも、良いマットですよね。特にコストパフォーマンスが。

うちの子もベイブレード三昧です。
うるさくて、TVが聞こえません^^;
2009/07/16(木) 22:44 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ^^
そちらではベイゴマの進化版が流行っているのですかぁ(笑
うちの方ではまだブームは来てませんねェ
争奪戦に勝利してお子様を喜ばして下さいね!
「パパガンバ♪」

♀4とは!(>_<)
♀の大きさバトルに参戦ですね(笑
2009/07/17(金) 00:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんは~
 月夜○さんのゼリー、最近購入して使用中です~^^
 ヨーグルトみたい(爆
 悪くはないと思うのですが、・・・うちでは合ってないような。
 
2009/07/17(金) 00:39 | URL | T-Gash #-[ コメントの編集]
MAXさん まいどっす^^
4♀なんですか><;
ここ最近と言うか。。。偏り多いような???

ベイブレードまた流行ってるんですか^^;
σ^^も数年前は大変でしたよ^^;
大きな店より 昔からあるような。。。
小さいおもちゃ屋が、狙い目かも
2009/07/17(金) 00:50 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
大丈夫ですョ~
ゴールド杯の♀部門も勝手に作ってますので。
4頭なら片寄りも予想されることですからね。
じつは♀部門は狙ってたんですがぁ、全部♂やったりして。(苦笑)

ベイブレードはえらいことになるので使用禁止にしてます。
2009/07/17(金) 08:34 | URL | スカラベ #-[ コメントの編集]
おはよーです
♀4ですか? ♀部門がんばってください(笑)

うちはずっと月夜さんです。
基本 カブには完熟、クワにはきのこを使ってます。
今回、違うところのを購入したんですが(安かったので)、臭いがぁ~><  また月夜さんに戻ります。

男の子は大変ですね! ベイブレード? 知りませんでした(爆)
2009/07/17(金) 09:54 | URL | おやじ #-[ コメントの編集]
ちは~
♀っすか!?全部っすか!?
罰ゲーム確定ですねぇ~
え?そんなん無いの?作りましょか?
色んなん考えまっせ~(笑
2009/07/17(金) 12:29 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
えぇ~!全部♀ちゃん?
追加しましょうか?^^
て、初令ばかりなので、また全部♀かも~(笑
子孫を残す為の自然現象です^^
当然、♀も対象ですよ~(^^♪
べっぴんお姉ちゃん♪

2009/07/17(金) 21:29 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
^^;も仕事が忙しく
応募できなかったんです><

♀部門も作ればいいんですよ~^^
デカイ♀見せて下さいね!
2009/07/17(金) 21:55 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
ゴールドは♀部門もあるようです^^
でもモチベーションが・・・

間違いは大アリですよ(汗
7~8割くらいは大丈夫だと思います^^
♀と思ってたら♂だったりして・・・(爆

ベイブレードってそんなにうるさいんですか?
まじですか^^;
2009/07/18(土) 01:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
友達の家に遊びに行ったときにやらせてもらったみたいなんですよ~^^;
面白かったみたいでずっと言ってますので誕生日も近いので買うことにしました。

あすの朝争奪戦に出撃です!!

♀バトルも有るみたいなのでがんばります^^
2009/07/18(土) 01:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
Gashさん こんばんは
ヨーグルト味ですか(味っていうのもあれですが)
まだ前に使ってるのが1ケース残ってますのでそのあと使ってみますね~^^
2009/07/18(土) 01:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
最近よく偏ってますね^^;
なんかの祟りですかね(怖っ

ベイブレードはあすの朝決戦です!!
気合いで勝ち取るべぇ~
2009/07/18(土) 01:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
スカラベさん こんばんは
♀部門頑張ります^^


ベイブレードってヤバイ代物なんですか?
まだ見たことないんで分かりません^^;
2009/07/18(土) 01:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
おやじさん こんばんは
♀部門がんばります^^

マットこの前から使ってますので何がいいかわかりませんがお値段もお手頃でいい感じですね^^

BOでお会いできるといいですね~
2009/07/18(土) 01:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
金さま、♀部門も有るようですのでこちらを頑張らせて頂きます(笑

罰ゲームは違う方でおねがいしますm(__)m
2009/07/18(土) 01:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
はい^^;
♀ばかりでした(涙
1頭怪しいんですけどね・・・縦筋ないし

まぁ♀部門でがんばりますわ^^
2009/07/18(土) 01:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
こうじんさんも応募できなかったんですか?
お仲間ですね^^
でも私はマウスつかんだまま寝てたんですよ^^;
焦りましたよ(漠

♀部門も有るようですのでこちらを頑張るということで(笑
2009/07/18(土) 01:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
はじめまして~
MAXさんはじめまして~
最近ブロガーの仲間入りをしたなおはると申します。
訪問履歴よりこちらにお邪魔させて頂きました。

森田GGですか~良い血統お持ちですね 羨ましい。
当方は今の所手当たりしだいに飼育してみたい(入手可能な金額種限定ですが)種を飼育中です。

おっベイブレードネタですね。
当家でも子供たちがハマってます。
σ(^^)も今日買いに連れていかれました。

当方のブログはパッとしない地味~な内容ですが、訪問・コメしていただければ嬉しく思います。(相互リンクしていただけると小躍りします)
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします~
2009/07/18(土) 11:32 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんちは
なおはるさん はじめまして。

森田GGは頂きものですよ~^^
サイズを競うことに成ってますが♀に偏っちゃって・・・(>_<)

ベイブレードは初めて購入しましたのでよくわかりません^^;

リンクの件ありがとうございます。
こちらも工事しておきます。
宜しくお願いしますね~^^
2009/07/18(土) 14:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
