子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



割り出し(^-^)

今日発売のベイブレード買いに朝から並んでまいりました^^;

この前のお店の方の話ではどのくらい入るか分からないと言ってたのに、結構な数が入荷してました。

これなら並ばなくてもゲットン出来たのでは?
ベイブレード


昨日ですが阿古谷オオの割り出しをしました^^
種親76×46 CBF1

阿古谷割り出し阿古谷割り出し2阿古谷割り出し3

結果は材から4頭、マットから4頭でした^^
材がボロボロだった為マットにこぼれてたんだと思います。


明日はいよいよ京都BOですね^^
家族で行きますのでお声をかけて下さいね~^^

明後日はバイクの試乗会ですがお天気が怪しいかも・・・こちらも顔は出しますので!!



コメント
こんにちは♪
ベイブレードですか!
ずっと昔からあるような気がするのですが…
今どきのは、きっとデザインも性能も良くなってるんでしょうね?
朝早くからお疲れ様でした(o^ー')b

連休はお出かけのようで=3
またUP楽しみにしてま~す♪
2009/07/18(土) 16:48 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
こんばんは!
ベイブレードゲットンおめでとうございます。
わたしもゲットンしました(同じく並ばなくても買えました)
阿古谷オオもゲットンおめでとうございます。(こっちが本命ですね)
8匹はMAXさんには少ないのでしょうか?
σ(^^)家では8匹では若干多いです。
何せ飼育スペースがワインセラーしかないもので・・・
2009/07/18(土) 21:47 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
以前ベイブレード流行りましたよね^^
またTVでアニメやってまして再来ですかね~!

金属製の部品も有り結構重厚です。

明日は虫イベントで~す(^_^)v
雨みたいですが・・・
2009/07/18(土) 22:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
大人げなくも子供と競争に成りました(汗

阿古谷オオはクヌギ材1本だけのお手軽セットだったのでこんなもんですね^^
産卵材1本につき10ニョロが一般的だと思います。

国オオなので常温飼育でも可能ですが・・・
2009/07/18(土) 22:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ^^
パパの役目果たせましたね^^v
並んだに普通に手に入ると分かるとがっくりきますね(笑
σ^^;もDQ9の時は^^;

国オオはイイですねェ
安定した数を提供してくれますもんね^^おめです
2009/07/18(土) 23:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
朝からおやじ1人で並んで来ました^^;
開店後知らない子どもと競争になって本気を出したのはヒミツです(笑

まんじさんもDQ9・・・そうでした^^;

国オオは私のメイン種ですからそこそこ採らないとね!!
2009/07/18(土) 23:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
ベイブレード、あちこちで流行ってるようですね~
うちの子は、まだ欲しがらないみたいだけど^^
明日の京都、行きますので~(夕方ぐらい)
2009/07/18(土) 23:49 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
あれ?きかしさんちは流行って無いんですか?
近いのに・・・(?_?)

おっ、明日参戦ですか^^
夕方ですか?キビシイかなぁ~私は昼頃に成りますね^^;
2009/07/18(土) 23:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます
今日ですね~
^^;はやっぱり、仕事で無理そうです><
PaPaさんに宜しくお伝えください(^^ゞ
楽しんできて下さいね~!
2009/07/19(日) 07:09 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
おはようございます
ベイブレードまた流行ってきたのですね。
こっちではどうなのかな~?
まだ息子の口からは聞いていませんが・・・。
今はドラクエに集中しているので、気づかないでくれ~。(笑)

京都BO楽しんできて下さいね。
PaPaさんによろしく。
2009/07/19(日) 08:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
おはようございます。
バイクの試乗会
(*^o^*)
こちらのアップも楽しみにしてまーす
(^O^)/

我がクラスにカブトムシがやってきました。現在さなぎです。ちょっと色が怪しくなっているので微妙?
無事に成長するといいな~って思ってます。
2009/07/19(日) 09:57 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
こんばんは~
さぁ ベイブレード祭りの始まりですなぁ(笑)

オオクワ割り出し・・・
ある程度確保できると気が重いなぁ
B.O.楽しんできてくださ~い♪
2009/07/19(日) 20:54 | URL | スカラベ #-[ コメントの編集]
ばわ^^
B.O どーでした?
報告、楽しみにしてるよ~
2009/07/20(月) 00:10 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
行ってきました^^

なんかブースの数が少なくて寂しかったです。
PaPaさんに会いましたよ~^^
2009/07/20(月) 01:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
ベイブレードはものすごい事に成ってます。
怖いですわ~^^;

BO行ってきましたよ~^^
なんか寂しかったですね・・・ブースの数とか
PaPaさんとこは忙しそうでしたよ^^
2009/07/20(月) 01:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
バイクは微妙^^;
だって雨だから・・・R1乗りたかった(>_<)

おっ、カブトムシですか。
クワガタなら沢山いますので遠慮なく言って下さいね^^
プレゼントしますので!!
2009/07/20(月) 01:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
スカラベさん こんばんは
国オオは材1本しか入れませんので採れ過ぎはあまりありませんね^^

BOはブースもかなり減ってまして寂しかったですよ~

ベイブレードはもう放しませんね^^;
セリフ言いながら回しまくりです(汗
2009/07/20(月) 01:10 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
UPしましたが疲れました^^;

また見て下さいね^^
BOはブースが減って寂しくなってました^^;
2009/07/20(月) 01:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
