子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



バイク屋の試乗会

今日はいつもお世話になってますバイク屋の試乗会でした^^

昨日の疲れでしょうか、目覚まし止めて二度寝してしまいました(汗

朝10時スタートでしたが私が着いたのは11時40分頃でした^^;
午前の部は終わってました(爆


昼の部が始まるまでの間にバイク屋に勤める友達と少し話をしてましたが昼からは店番らしく店舗へと帰ってしまいました。

昼の部の開始ですが・・・R1の試乗車が有りません
一気にやる気ナッシング

とりあえずは写真だけはと思い・・・
試乗会2試乗会
こんな感じで試乗車が並んでます^^

去年と変わり映えしません^^;
試乗会 CBR試乗会 隼
今年のニューモデルのスクーターです(名前忘れました^^;
試乗会3
結局、1台も乗りませんでした^^;

いつも段取りしていた人が辞めてしまった為、違う人がやっていたんですが段取りが上手くいかずダメだししてしまいまた違う人が仕切ってました。
乗る物もないので裏方のお手伝いをしてました(爆

スズキがABSの体験見たいなのをやってました^^;
時間が限られてるので試乗会の時間が短くなってましたが、デモ走行を見ましたが本当にロックしないんですねぇ~


最後にこれレアですよ!!

V-MAX2.jpgV-MAX.jpg

そうですV-MAXです。
個人所有のものらしいですが・・・260万円です

ヤ○ハはお店に展示車さえ置かせないV-MAXですから、皆さんよく見ておられました。
強気な販売をされているようですね。
コメント
MAXさんこんばんは
鈴鹿まで行ったんですか?
バイク好きにはたまらないですね~
V-MAX会社の先輩が以前乗ってましたよ。
渋いと言う感じを受けましたが、今回のはどちらかと言うと派手と言った印象でしょうか(バイク好きな人にコメント見られたら怒られるかな)
MAXさんもバイク好きでしたっけ、コメント見なかったことにしてください(笑
2009/07/20(月) 21:57 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
いえいえ鈴鹿なんて遠くて行けませんよぉ。大阪です。
教習所を借りきってやるんですよね。

私、結構バイク好きかも・・・バイクは見る人乗る人によって賛否両論ありますから大丈夫ですよ^^
ハッハッハァ~^_^
2009/07/20(月) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
充実したお休みだったようで♪

今年はMAXさんのバイク姿なくて残念~!

笑=3
2009/07/20(月) 23:30 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
いや~何をしにいったんだか・・・(笑
今日は乗る気に成れませんでした^^;

有ると思っていた車種が無かったので・・・しょうがないので裏方みたいなノリです。
2009/07/21(火) 00:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ^^
いろんなバイクがあるのですねェ
・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バイク1台で260万ですかぁ?^^;
車の新車を買えちゃいますねェ^^;
趣味とは怖いものですね(笑 もちろん!虫趣味も^^;
2009/07/21(火) 01:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます
凄い高いバイクですね!
好きな人にはそれだけの価値があるんでしょうね^^

BOはブース少なかったんですね><
PaPaさんには会いたかったけど
仕事終わるの、かなり遅くなっていけませんでした・・・
2009/07/21(火) 08:16 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
お疲れさん。
V-MAXは16で中免取った時前後には販売されとったと思うけど、もう売ってなくてプレミア価格になっとるんかな?

決して速さを求めるバイクじゃないのに、レプリカに勝るとも劣らないのが売りやったかなと!
2009/07/21(火) 21:04 | URL | toona #2lkCGd9U[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
凄い金額ですよね~(>_<)
しかもメーカーは強気なんですぅ。
特別みたいですね^^;

でも欲しい人は買うんですからねぇ~凄い!!
2009/07/22(水) 00:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
そうなんですよね^^;
欲しい人は買うんですから・・・
このモデルだけでサーキットで試乗会とかやってるみたいです(汗

BOは残念でしたね^^;
2009/07/22(水) 00:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
toonaさん こんばんは
つい最近、新発売されたところです。
他のモデルとは差別化されているみたいですね^^;

新車の価格ですよ~
盗難保険とかその他諸々が付いてきます。
2009/07/22(水) 00:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ちは~っす
バイク好きには足まらん会ですよねー
で、σ^^の愛車、HONDA TODAYは…
無いみたいっすね(爆
2009/07/22(水) 13:34 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは~^^
バイクいいですね^^
BIGスクーター人気はまだ続いているのでしょうか!?
260万のバイク・・・
パワーがすごそう。
個人的には、トライアンフのような、雰囲気で乗るバイクが好きです(^_^)
2009/07/22(水) 21:41 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
金さまはTODAYが愛車なんですねぇ~^^

いろいろなメーカーの車種に乗れますから購入を考えてる、または欲しいと思っている車種に乗ってみて考えるとか、私みたいに冷やかしに来てるとか・・・さまざまですね



2009/07/23(木) 00:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
相変わらずBIGスクーターは売れているようです^^
V-MAXはどうなんでしょうね?
私はあまり好きでは有りませんね^^;

おっ!トライアンフですか?渋いですね^^
2009/07/23(木) 00:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
完全に忘れてた…orz

R1が無かったのは残念ですね(T_T)
2009/07/24(金) 20:26 | URL | Shu-1 #-[ コメントの編集]
Shu-1さん こんばんは
忘れてたんですか?

今年は天候の良くなかったので空いてたんですよ^^;

R1はヤマハが出しませんって言ってたみたいです(汗
V-MAXは個人所有のものが置いて有りましたが・・・
2009/07/24(金) 21:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
