子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



マット交換

昨日はチビ達が『花火をする~』と言い出してしょうがなくお付き合いさせられました^^;

しかもマット交換の真っ最中に・・・
もう少し気を使って頂けるとありがたいんですが(爆


昨日の続きを本日やりました^^

ヘラクレス ヘラクレス
グァドルーブ産 コノヤロー血統のアウトライン
09.1/下旬~09.2/初旬 孵化

ヘラヘラ 1ヘラヘラ 3ヘラヘラ 4

ヘラヘラ 5ヘラヘラ 2

最大で101gが出てきましたね^^

我が家では珍しく大きく育ってる?

しかもPP1400に入ってました(爆


つぎは京都BOのくじ引きのハズレで貰った、カナモリカブトのペアリングもしてセットしましたが産まないかもしれません(>_<)

♀が軽度の不全でした。(写真撮るの忘れました)
貰う時は潜っていたので気づきませんでした^^;


あとパリーフタマタの♀が羽化してましたが重度の不全でした(涙
そう永くはないと思います(ごめんよ)。

コメント
MAXさん ばんわ^^
おぉ!コノヤローですかぁ
イイ血統をお持ちですねェ^^
大きく育てあのぶっといのおがましてくださいねェ
交換後の容器は?何CC?
ケースで単独飼いいきたいところですが
スペースがねェ^^;
2009/07/24(金) 00:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは
ヘラヘラなかなかいい感じの伸びですねぇ~。
♂3♀2ですか?
マット交換後は、ケースに単独飼育
ですね。これから、まだ、伸びますよ。
2009/07/24(金) 00:36 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんにちは
マット交換中だろうが何だろうが、子供にせがまれたら断るわけいきませんよね。
嫁の視線もありますし・・・。(笑)

ヘラいい調子ですね。
まだまだここから伸びますね。
2009/07/24(金) 11:28 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
ばわ~
ヘラっち、順調っすね!

子供はナンデモしたいトキにする!
親は我慢する。。。
嫁に対しても我慢する。。。
コレしかないっすもんね。
2009/07/24(金) 21:18 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
どうなんでしょう?
太いの出るといいんですが・・・

100g越えは小ケースにあとはPP1400です(汗
スペースの問題は大きいですよね^^;
2009/07/24(金) 21:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
判別は分かりません(汗
カブは苦手なんですよ・・・

とりあえずスペース的にPP1400に入ってもらいました(爆
2009/07/24(金) 22:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
どうしても子供中心に成りますのでね^^
いつもこんな感じです(笑

ヘラどんどん伸びて貰わないとね^^
大きな個体を出してみたいです。
2009/07/24(金) 22:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
おかげ様で順調ですね^^
大きいの出したいですね!!

やっぱり子供中心になってしまいますね^^
いつもこんな感じでしょ(笑
2009/07/24(金) 22:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
