子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



赤くないやん(>_<)

今日は私用の為、有給で会社休んじゃいました

出先でこんな物見つけた
アマガエルアマガエル2

ガチャガチャですけどリアル~
最初白い方の磁石でひっつくのが出てきて、2回目に緑のストラップが出てきました

もちろん携帯につけましたよ~(爆
でも携帯につけるの嫌いな人なのでいつまでいてるかは不明です。



本日のネタはこれ~

REパラワンの♀が羽化しておりました^^

さっそく掘りだすと・・・

RE パラワン♀2RE パラワン♀

ピンクやん(>_<)
やっぱり真っ赤てのはなかなか出ませんね(汗

デジカメのバッテリーが切れたので携帯で撮りました(すいませんm(__)m

まだ数頭蛹してますので真っ赤な目、見てみたいですね^^


あとは阿古谷産のオオを菌糸ビンに引っ越しさせました。
090724_1622~0001090724_1641~0001

菌糸ビンが無くなってしまい中止

また詰めないといけませんね^_^;


最後にRE国カブなんですが交尾してくれません(>_<)

しょうがないので1週間同居させてセットします(行為は確認してません)

090724_1701~0001

とりあえずのセットなんで簡単に・・・

♂に問題が有りそうな気がします(汗


コメント
こんばんは
ぱぱゴリラさん所のとしおくんかと思いました(笑
最近の玩具は良く出来てますね。
REパラワン 惜しい!
ピンク⇒赤にはならないのですか?
しかしまだ他にもいるなら次に期待ですね。

国カブ基本的に交尾欲強いんですけどね
たまに有りますね。
卵ネタが見たいからREカブトがんばれ!
σ^^のWE見てみなきゃ
2009/07/24(金) 23:07 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
これ、むちゃくちゃリアルですね~ビックリ。
私も携帯にチャラチャラと付いてるのが苦手なんですが、アクリル標本ありますよね?あれを作って携帯に付けてもいいな~なんて思ってたりして。一般人は引くでしょうが・・(^^;)
うちは小型種が多いので、ちょうどいいんですけどね。
2009/07/24(金) 23:30 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんばんは
びっくりした~何時の間にとしおくんが
MAXさん家に行ったのかなぁ~と思いました。(笑)
しかし、リアルですねぇ~
私の携帯ストラップは、今はブリーチの朽木ルキアと砕蜂
が、付いています。(笑)

パラワンの♀は、ピンク→赤にならないのかなぁ~?

レットアイ国カブも無事に産卵してくれるといいですね。
2009/07/25(土) 00:33 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんちは!
ストラップはリアルすぎて、ちょっと引きますね~
個人的には好きですが・・・。自分もガチャポン探してみようっと。

パラワンは残念ですね。でも rr の血は引いているはずなので、
残りの個体と次世代に期待しましょう!!
2009/07/25(土) 17:11 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
MAXさんお初です^^
こんばんは、初めてのコメントですよろしくお願いします。

家にもパラワンの赤眼♀幼虫が居ますが、
本当に赤眼になるか不安です。

京都BOの時ゴールド杯参加させてもらいました。
ヨロシクお願いします。
2009/07/25(土) 18:11 | URL | hosamaru #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
すごいリアル!
でも、なんでカエル…?(笑)
このシリーズにクワはあるのですか?
あったら、欲しい!!

カラーアイはなかなか難しいみたいですね~。
真っ赤なパラワン、見た事ありませんが、きっとカッコいいでしょうね!
2009/07/25(土) 20:04 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
としおくんみたいでしょ^^
すっごいリアルですよ~(笑

ピンク→赤には残念ながら成りません(>_<)
次に期待します。

国カブは♂に問題が有るかもですね(汗
なんとか掛ってて欲しいです。
2009/07/25(土) 20:12 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
リアルでしょ(笑
アクリルの標本いいですね^^
是非、作成してみて下さい。
他の人の事は気にしない、気にしない!
2009/07/25(土) 20:15 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
としおくんお借りしてま~す(笑

ピンク→赤には成りません^^;
ホワイトアイ血統でピンク→白は有るみたいですが・・・

国カブなんとか産んで欲しいんですけどねぇ^^;
2009/07/25(土) 20:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
にのいとさん引かないで下さいよ(汗
リアルですよね~^^
探して下さい、なければこちらから飛ばしますよ^^

奇麗な赤目にはなかなか成ってもらえません^^;
でもカラーアイなので次世代に期待します。
2009/07/25(土) 20:23 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
hosomaruさん こんばんは
コメありがとうございます^^

おっ、パラワンREいますか^^
羽化するまで心配ですよね~何とも言えない緊張感が・・・大げさですね(笑

ゴールド杯お手柔らかにお願いします^^
あとでお伺いさせて頂きます。
2009/07/25(土) 20:29 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
リアルでしょ^^
なんでカエルか分かりませんが目についたのでつい・・・
クワカブ有ればやりまくってると思います^^
残念ながら分かりません(汗

なかなか奇麗な赤目って難しいと思いますがいつかは・・・
出てほしいですね^^;
2009/07/25(土) 20:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ばわ
パッと見、ピーマンかと(笑
カエルでしたか!どっちも?いいかも?

パラワン・ピンクっすかぁー
赤目、難しいんすかねぇ~
2009/07/25(土) 20:46 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
ピーマンって(笑
ちょっとリアルでいいでしょ^^

カラーアイはやっぱり難しいですね^^;
数やって真っ赤の目だしたいなぁ~
2009/07/25(土) 23:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
