子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



詰め詰め(・。・)

皆さん、チャッチャッチャ~ス(^O^)/

今日は嬉しいことがございました^_^

もうご存じでしょうけどまんじさんが復活されました~!!

おかえり~


ほんでもって今日のネタ~

タイトル通り菌糸ビン詰めました^^

とりあえず2ブロックですが・・・
詰め詰め

追加で6ブロック注文したので頑張って詰めないといけません^_^;


次はRE国カブの採卵ですが・・・(汗

ボウズですた(T_T) ヤッチマッタ

こいつも得意の同居のみで行為自体は確認してませんでしたので、再ペアリングして再セットしました( 一一)


最後に国オオのセットを
国オオ おバカセット


おまけ~
昨日チビ連れて海水浴に行ってきました~^_^

あいかわらず汚ったねぇ~海でしたが楽しんでくれたようなのでOKでしょ(^_^)v

空は奇麗でしたよ(笑
海

日焼けしてピリピリしてま~す(@_@)
コメント
ばわ^^
まんちゃん復活^^ウレシイっすよねー
ナンカ安心って感じですね!

RE国カブダメっすかー
普通のヤツならよーけ採れるのにねー

海っすか!σ^^も週末行けたら…仕事かも(涙
2009/08/04(火) 01:17 | URL | 金太郎 #l5HLehIY[ コメントの編集]
おはようございま~す
夏場の詰めは完全にサボってます。
ブロックを見るだけで夏バテになるので。(苦笑)

やっとそちらでも梅雨が明けたようですね。

どこの海ですか? 
2009/08/04(火) 07:16 | URL | スカラベ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
ブロック詰めってだるいですよね~
私も放置してるブロックがあるので、早く詰めなくては…
2009/08/04(火) 20:41 | URL | 蜜月 #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ
詰め詰め御苦労さまです。
さらに6ブロック追加とは大変だね~

RE残念!でもきっととれますよ MAXさんなら
とりあえず呪掛けときますね(笑

海いいな~ 
2009/08/04(火) 20:56 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
慢痔さん(笑^^)復活でしたね~♪
9月は新幹線で来られるのかな~^^
夏ですね~(^^♪
その辺りで汚いので有名なのは、
二色浜でしょう~違う?
ピチピチビーチなら、マシでは?
2009/08/04(火) 21:25 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは^^
あ・・・お馬鹿セットだ。(笑)
やっぱり、爆産には遊び心が不可欠ですよね~
今週末は海水浴にでも行こうかと思っているんですが、夕方のニュースで、あろうことか近くの海水浴場でサメらしきものが確認されて遊泳禁止だと言ってました・・・(T_T)
2009/08/04(火) 21:27 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんばんは
RE国カブきっと産んでくれますよ。
頑張ってください。
オオクワも爆産報告期待してますね。

海水浴いいですね~。何十年行っていないだろ~
場所は多分二○浜か須○だと思ったんですが、違いますか?(笑)
2009/08/04(火) 21:29 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
RE残念ですね・・・
なんとか次のセットで産んでくれれば
よいですね^^頑張って~
海かぁ~行ってないなぁ~
子供さんが喜んでくれたのなら
汚くたってOKOK^^いいパパしてますな♪
2009/08/04(火) 22:09 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
ホントに良かったですよね~^^
安心感ありますね(笑

RE国カブは再ペアリングしましたので次に期待します。
なんとか採らないとね~
2009/08/04(火) 23:35 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
スカラベさん こんばんは
夏は詰めないんですか(@_@)
確かに疲れますけどね(笑

海は二色浜ですよ^^
以前の砂浜の位置よりはるか前に移動(埋め立て)しましたが、相変わらずでした(汗
2009/08/04(火) 23:39 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
蜜月さん こんばんは
菌糸詰めて下さいよ~^^

って人に言うまえに自分も詰めないと・・・(爆
2009/08/04(火) 23:41 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
残り6ブロックいつ詰めようか悩んでます^^;

RE国カブは再ペアリングしましたのでなんとかなるかと・・・
え~、呪いですか?黒魔術とか・・・怖っ((+_+))ブルブル
2009/08/04(火) 23:45 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
親方どうなさるんでしょうね?
新幹線かな^^

正解!!二色浜です。
埋め立てたのに汚いんです(汗
急に思い立ったので近場で・・・(爆
2009/08/04(火) 23:49 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
まんじさんも復活されたのでセットで遊んでみました^^
沢山産んでると何時もこのセットに成っちゃいますね(笑

サメですか?
怖いですね~^^;
プールに変更ですね
2009/08/04(火) 23:53 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
産んで無かったら記事にしませんので、記事に成らなかった時は大人の対応でお願いします^^

正解!!
二色浜でした^^
焼き肉『たむら』が肉焼いて売ってました(笑

何十年もいって無いんですか?
次の日曜日でも是非行って下さいね^^
2009/08/04(火) 23:57 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
RE国カブはなんとか採らないとね~^^
再ペアリングしましたのでなんとかなるでしょ(笑

点数稼いでますよ(笑
事情で旅行に行けないので夏休みの思い出に・・・なんて思ってます^^
2009/08/05(水) 00:02 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
こんばんは
菌糸詰めは気合いですよ。
一気に片づけないと、あとあとやる気が失せてしまいます。(笑)

今年寒くて海水浴どころではありません。
昨年毎週のようにやっていたBBQ ですら、寒くてまだ1回しかやっいません。
短い夏になりそうです。
2009/08/05(水) 19:18 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
そうですね、一気にやってしまわないと、どんどん先延ばしに成って必要な時に間に合わなくなるんですよね(笑

そちらはまだ寒いんですね^^;
大阪はジメジメと暑いですよ~(>_<)
2009/08/06(木) 01:19 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
