子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



プチオフ

sorapamatsuri.gif
sorapa祭り9月12日土曜日開催です!!


昨日、じぇい太郎さん、ぱぱゴリラさん、なおはるさんと私の4人でプチオフしました(^_^)v

夕方6時に待ち合わせでしたので4時過ぎに車で出発しました。
今回は電車だと乗り換えが沢山あるので自信が無いので車にしました^^;

飲み物だけ注文して、食べ物の注文忘れる位夢中で話こんでしまいました(笑
いや~、あっという間に時間が過ぎて閉店の時間が来てしまいましたね。
SH38001000010001.jpgSH38001100010001.jpg

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m。


今日はと言いますと

チビと嫁さんは実家に行ってましたので、漸く菌糸の詰め詰めをやりました。

菌糸ビン

なんとか6ブロックやっつけましたが、まだ足りませんね(汗

マット交換やらいろいろやらなといけないのですがチビ達が帰宅したので中止です。

なぜなら『盆踊り』に連れていく約束をしてましたので・・・

チビは浴衣に着替えて行ってきました^_^
ビンゴゲームなども有りましたがリーチするも当たらずでした(引き弱~

出店でヨーヨー釣りとかは楽しそうにしてました(*^_^*)





コメント
こんばんは
食べ物注文するの忘れる程の話の盛り上がり(≧*≦)
楽しそうでいいな~(≧*≦)
近ければ混ぜてもらうのに('-^*)/
2009/08/15(土) 02:37 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
こんにちは~
え~と…、全然関係ないコメントですけど…
明日の午前中着でお荷物お送りしますので、受け取りお願いしますm(_ _)m

2009/08/15(土) 10:28 | URL | 蜜月 #-[ コメントの編集]
おはようございます。
お疲れ様でした。
遠い所からの出席ありがとうございました。m(_ _)m
楽しい時間が、過ごせました。
また、オフ会しましょうね。
2009/08/15(土) 10:46 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
楽しかったでしょうね^^
どんな話で盛り上がったのでしょうか?笑
ブロック詰めお疲れです。
クワ飼育してる人はこの休みに
ブロック詰めしてる人多いのでしょうね^^
2009/08/15(土) 18:21 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
飲み物は入店してすぐに聞かれたので注文したんですが、食べ物を忘れてまして・・・店員さんが何回も聞きに来てました(汗

りん猫さんもきます?楽しいよ~^^
2009/08/15(土) 23:48 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
蜜月さん こんばんは
了解しました。

ありがとうございますm(__)m。
2009/08/15(土) 23:49 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
お疲れ様でした^^

楽しい時間をありがとうございました。
また誘って下さいよ~^^
2009/08/15(土) 23:51 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
楽しかったです(キッパリ
メインは虫の話でしたよ^^
その他もろもろです。

菌糸詰めはホントはもっと早くしてないといけなかったんですが・・・先の延ばしにしてしまいました^_^;

2009/08/15(土) 23:55 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ
オフ会の参加ありがとうございます。
私にとってはMAXさんの参加はサプライズでしたので本当にびっくりしまいた。
とても楽しい時間ありがとうございました。
またしましょうね!!
2009/08/16(日) 12:26 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
いえいえサプライズだなんて・・・お恥ずかしい^_^;

此方こそお参加頂きありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです^^

ぜひオフ会やりましょうね~
2009/08/16(日) 20:40 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
