子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



捕獲(^_^)v

本日も盆踊りに行って来ました^_^

昨日は自分の地元の盆踊りで、今日は隣の町の会場へGO!

こちらの方が夜店が多いんですよね~

チビ達はヨーヨーすくい、くじ引き、光る金魚すくい等々遊びばかりやってましたね^^
写真も撮ったんですが良くないのでボツにしました

本日もベイブレイドを購入することが出来ました


虫ネタは全く有りませんね(>_<)

ですが昨日の夜中についに発見しましたよ

夜中にどうしてもコーラが飲みたくなったので自販機に買いに行って、玄関の前に黒い物体が
100%ゴキだと思いました(汗
だって5センチ位の物体ですよ、まず間違いないじゃないですか

よーく見ると触覚が短くて横でピロピロ動いてるので、おぉ!こいつはギラファ♀じゃないか

今までどこに居ったねん
もっとはよ出てこんかいとかブツブツ言いながら確保~

これで安心してカブクワ出来るというものです
コメント
こんばんは
いいですね。夏祭り
こちらは、ぜんぜんありません。(泣)
秋祭りが、一つだけ大きいのが、あります。

ギラファ♀も無事に保護出来て良かったですね。
2009/08/16(日) 01:01 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんは
夏祭り満喫してますね^^
子供たちは夜店が大好きですよね。
ウチのコ達もそれが目当てでお祭りに行きます^^

ワイルドギラファ、ゲットですね~^^
おいらもよくゲットしてます。
2009/08/16(日) 03:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます
盆踊りのシーズン真っ最中ですね^^
子供は縁日の方が楽しいかもしれませんね(笑

ギラファ♀無事確保良かったですね!
2009/08/16(日) 06:52 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ
夏祭り良いですね~
家の子供(お兄ちゃん)はクジとか当たらないのが最近分かり始めあまりしなくなりました。
無駄使いなしでとってもエコです(笑

ギラファ見つかって良かったです。
見つからず、撤退じゃ悔しいですもんね!!
2009/08/16(日) 12:35 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
えっ、盆踊り無いんですか?
地域によって違うでしょうが寂しいですね^^;

ギラファ見つけましたが外にいてました(汗
2009/08/16(日) 23:20 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
はい満喫してますよ~(笑
夜店でお金ばかり使ってます(爆

ギラファは見つけたのが私だったのでセーフでした^^
アブナイアブナイ(汗
2009/08/16(日) 23:24 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
盆踊りですね^^
チビ達は夜店目当てみたいですが・・・^_^;

ギラファ漸く確保しました^^
セーフでした
2009/08/16(日) 23:29 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
はやくも夜店のからくりに気付きましたか^^
素晴らしいお子さんですね~

ギラファは飼育全体が危機でしたから私が見つけて助かりました(汗
2009/08/16(日) 23:32 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
