子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



久しぶりの・・・

連休最後の日に行って来ました(^_^)v

昨日、Shu-1さんより『朝練行きますよ』のメールを頂きまして久しぶりにご一緒させて頂くことにしました

朝6時30分に河内長野のマクドに集合だったんですが・・・目覚めたら6時30分やってしまいました(汗

とりあえず現地に直で行きますとメールし、慌てて用意して出発です
すいません

結構頑張って走って奥の院に到着!!
どうやら私の方が先に到着したようです
しばらくすると皆到着です。

集合写真

ryuさんとはお初でしたのでご挨拶をしました。
しばらくここで雑談しいよいよ高野龍神スカイラインへとなだれ込みます。

スカイラインは空いてましたので気持ちよく走れました
久しぶりでしたが楽しかった~

護摩壇山タワーまで一気に昇りしばし休憩し昼飯食いに道の駅まで下るのでした。

道の駅に到着すると知り合いのNさんに会いビックリしました。
結構知り合いに会いますが…
テラスでお昼ご飯です。

昼飯皆で親子ですね

1人だけそうめん注文した人がいましたが・・・流しそうめんにする?なんて言いながら
どこでって?
ここでテラスより
川やんけ!!なんてツッコミいれられました

食後は一気に上って下ります^_^;
これがまたキツイ~(>_<)

一気に奥の院を過ぎ、何やら言う名前の和菓子屋さんでデザートにくるみ餅を食しました

デザート

美味しかった~

その後九度山を降りたところで皆さんと別れ家路につきました。


本日の参加メンバーはShu-1さん、Motoオヤジさん、ryuさん、サンダーさんと私MAXの5名でした。
皆さん本日はお疲れ様でしたm(__)m。
そしてありがとうございました。

また誘って下さいね~

コメント
うんうん。
やっとバイクネタの記事が読めました(笑)

次回は是非ここで流しそうめんをw

今日は楽しかったです!
また行きましょうね~(^ ^)/
2009/08/16(日) 22:03 | URL | Shu-1 #-[ コメントの編集]
久し振りにお逢い出来て楽しかったです(^_^)v
スクーター使いの妙技は健在でしたね!(^_^;)。飛び石してごめんなさい生野菜m(__)mどうすっか?このオヤジギャグ(・_・;)出入り禁止ッスか?パチンコ台のガラスを過去1度だけ叩き割ったことがあります(-_-;)
また宜しくお願いしますねぇ~(*^。^*)
2009/08/17(月) 00:31 | URL | Motoオヤジ #Vih51mZU[ コメントの編集]
こんばんは
ツーリングいいですね~(=^*^=)

バイクも5台並ぶと、またかっこいい!('-^*)/

私もその中に入りたかったです
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009/08/17(月) 01:33 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
バイクは免許持ってないですが、気持ちよさそうだ~っ!
きれいな川はいいですなあ。私、水回りは大好きです。まるで台所のゴキブリみたいに愛してます。
2009/08/17(月) 21:31 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
ツーリングの話を聞くと免許取っておけば良かったと良く思います。

そうだ、次は原チャリで採集に行きましょう!!
原チャリなら乗れるので(笑

あぁバイク仲間に怒られそうだ[壁])≡サッ!!
2009/08/17(月) 22:27 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
Shu-1さん こんばんは
そうですね^^;
久しぶりにバイクに乗った気がします。

此方こそありがとうございましたm(__)m
また誘ってね~(^O^)/
2009/08/19(水) 00:19 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
Motoオヤジさん こんばんは
ほんとに久しぶりでしたね~^^

飛び石3cm位のが飛んでくるのが見えましたが避けきれず直撃でした(汗

なんだかT-MAXの限界を見たような気がします(ホントか?
だって右コーナーでステップに乗せてる足(靴)が地面に擦れてるんですもん(汗
決して出してる訳ではないですよ!!

またご一緒出来る日を楽しみにしてます^^
(あえてオヤジギャグには触れませんw)
2009/08/19(水) 00:27 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
せっかくのツーリングに遅刻してしまいました^^;

久しぶりでしたので楽しかったですよ~^^
筋肉痛になりましたが・・・

りん猫さんも関西遠征お待ちしてますよ(笑
2009/08/19(水) 00:31 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
気持ち良かったですよ~
リフレッシュしました^^

バイクの免許おもちで無いんですね^^;
すぐに取れますから是非!!

川は奇麗でしたね^^
鮎釣りをしてる人が結構居てましたね。
2009/08/19(水) 00:35 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
免許今からでも遅くないとおもいますよ^^
是非取って下さい!!

原チャリで採集ですか?
いいですよ(^_^)v
大阪まで原チャで遠征?(爆
2009/08/19(水) 00:38 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
