子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



お帰り(^_^)v

漸く入院中だったバイクが退院してまいりました

バッテリーが原因ではなく、セルモーターに問題があったようです(汗
ヤマハ車は多いようですのでご注意を

分解整備の工賃が高かったですね
初めてまともに工賃払っちゃいました(爆
引き取り代はまけてくれたみたいです


話は変わりますが、この前ご近所さんに頂きました。

鯛

物凄く大きかったですね~^^;
70cmは超えていたでしょうか?

ですが残念な事に私は生魚は食べません(>_<)

オヤジが三枚に捌いてましたが・・・





コメント
MAXさん こんばんは
な~んだ バイク帰って来たんだ
そのまま引き取ってもらって、現金にしてウッディあたりを購入すれば良かったのに(笑
嘘ですよ バイク戻ってきてよかったですね~
3日間長かったでしょう。

これは鯛ですか?
生モノ食べれないとは勿体ない
2009/08/29(土) 00:50 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、なおはるさん、こんにちは~♪
お退院ですかおめでとう買い替えなどにならなくて、良かったですね

生、駄目なんですか
て事は、寿司も刺身も
勿体無い~て、良く言われません

オイラはしょっちゅう言われますオイラも、生駄目なんです
2009/08/29(土) 07:54 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
退院おめでとうです。
MAXさん バイクの復活良かったですね^^

え~MAXさん生魚食べないんですか?
写真の魚なんて、よだれがとまりませんよ~^^
2009/08/29(土) 08:37 | URL | hosomaru #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
立派なタイなのに、なんともったいない・・・
でも、私もこの大きさのタイなら、食べるよりもむしろ釣ってみたいと思ってしまいました。
2009/08/29(土) 21:26 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんばんは
バイク退院おめでとうございます^^
無事帰ってきてよかったですね。
チャリ通してました~?^^
でっかい鯛ですね。
刺身はσ^^もあまり得意ではありませんが
釣りたてならおいしいでしょうね~
2009/08/29(土) 23:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは^^
痛い出費でしたが、ナオッテヨカッタですね^^
バイクも維持費がかかるものなんですね。
鯛!もっ鯛ない!笑
分かりますよ~ワタクシも生魚ダメダメ隊です。
焼いたのならまだナントカ^^
しかし70UPとはデカイですね~
買ったら高いっすよ^^
2009/08/29(土) 23:31 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
セルモーターだけで済んで良かったんでは^^
消耗品だからしょうがないよ
福沢諭吉さんが何人もいったかな(笑
え~生がダメなんですか~
あらら、ダメな方が何人か。。。美味しいよ~♪
でも、タイの荒煮、塩焼き、お汁、も美味しいけどね^^
2009/08/29(土) 23:57 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは
お帰りなさい。T-MAXさん('-^*)/

工賃ってまともに払うと高いですよね~Y(>_<、)Y

うちは私のパソコンが壊れました
(|||_|||)
2009/08/30(日) 23:21 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます
出費は痛いですが、バイク直ってよかったですね^^
工賃払ったのはじめてなんですか!
ってことは、バイク詳しいのですね??

原チャのバッテリー交換って簡単ですか??

凄い立派なタイですね!
生がダメなら、アラ炊きも最高ですよね^^
2009/09/01(火) 07:22 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
ちはー
バイク退院おめっす!

鯛飯やったら食えるんちゃう?美味しいよ♪
2009/09/01(火) 15:36 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
バイク直って良かったですね♪
ちなみに私もナマモノは苦手です(^^;)
あ~それと、もうそろそろ幼虫を個別飼育に切り替えても大丈夫だと思いますよ~
2009/09/01(火) 23:32 | URL | 蜜月 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
バイク復活オメです~
工賃て高いですよね^^;

見事な鯛だ~
生で無理でも、鯛めしとか、色々食べ方はありますからね^^
おいらは刺身大好きですがw
2009/09/02(水) 19:20 | URL | わか #-[ コメントの編集]
こんばんは
パソコン購入です。
出費はとっても痛いですが、ないと仕事ができないので・・
セットアップも終わり、やっとパソコンが使えます(V)
やっとパソコンからお邪魔できます。
2009/09/02(水) 23:00 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
