子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



sorapa祭りin大阪\(^o^)/

皆さんこんばんは

昨日、ここきんいちにて盛大にsorapa祭りが開催されました^^
きんいち

約30名と非常に大きなオフ会と成りました。

幹事のおやじさん、PC担当してくださったPaPaさんありがとうございました。
そして参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m


私、デジカメ忘れて行きまして・・・画像が有りません(汗
なんとか携帯のカメラで頑張りましたが、ろくに撮れておりません(涙

オフ会
唯一これだけがまともな写真ですね^^


詳しくは皆さんのブログにUPされてると思います(爆

こんな感じですいません
どうも写真が無いと・・・


とても有意義な時間と成りました
飼育についてもいろいろと教えて頂いたし、初ネカフェも体験しました

えっ、何故初ネカフェかって?

終電に間に合いませんでした(汗
と言うよりも気付いた時にはギリギリで諦め半分、もう少しこの場に居たいと思うのが半分でした。

今回沢山の方とお話出来て本当に良かったです。
ありがとうございました


コメント
こんばんは
オフ会お疲れ様でした。
電話参戦の時に電話をお借りしましてすいませんでした。
楽しんで来られたみたいですね。(笑)
終電に間に合わず寝カフェレビューですか。
また、オフ会しましょうね。
2009/09/13(日) 23:17 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
MAXさんお疲れ様でした。

MAXさんの写真ウチにUPしてしまいましたよ!
しかも目線無しで・・・。(汗
て、要りませんよね。
リクエストにお答え下さりありがとーございました。
帰宅してムスメにあの写真見せたらひとしきり
ウケてました。
また機会があればお会いしましょーね。
2009/09/13(日) 23:27 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
MAXさんこんばんわ~
オフ会おつでした。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

MAXも終電に間に合いませんでしたか。
そういう僕もいわまんさんと、いちかばちかで終電目指したのですが間に合わずネカフェでした^^;

これを機会に今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/09/14(月) 00:21 | URL | 源八 #6nu968hM[ コメントの編集]
おひさデス☆彡
オフ会楽しかったみたいですね♪
たまには時間を忘れて楽しむのも良いのでは( ^_^ )bb
それにしても30人みんな男性ですか?
なんか…スゴイんでしょうね(笑)
2009/09/14(月) 00:30 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
オフ会お疲れさま~
30人じゃ誰と話したか判らないんじゃないですか?
とっても楽しまれた様で羨ましいです。
色々忙しかったようなので、息抜きができたのでは

虫友さんも増えたか こっちも羨ましい~
2009/09/14(月) 00:41 | URL | なおはる  #-[ コメントの編集]
MAXさん お疲れ様でした^^
昨日はありがとうございました^^v
MAXさんとお会いできて嬉しかったっす!
今度はゆっくりお話ししたいですね
お面は「無理やり感が」笑えました(笑
次回もよろしくお願いいたします^^v

PS:σ^^;も寝カフェ・・・朝4時にINしました(爆
2009/09/14(月) 03:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
どうもでした
いやいや、とても楽しかったですね。

やっぱ、金太郎さんにはかないません。
 
2009/09/14(月) 05:39 | URL | いわまん #mQop/nM.[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
MAXさん おはよぅ!
大阪府内からでも時間がかかるようで大変でしたね。
でもそのおかげ(?)でネカフェもデビュー出来て。。。w
またゆっくりご一緒しましょうね~。
楽しい時間をありがとうございました。
2009/09/14(月) 06:54 | URL | PaPa #ehuBx04E[ コメントの編集]
こんにちは
凄い人数で、大変だったんじゃないですか?
収拾がつかなくなりそうですね^^;
でも盛大なオフ会で楽しそうです。
終電間に合わず初ネカフェも体験できたんですね。
お疲れ様でした~^^
2009/09/14(月) 11:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは^^
凄かった様ですね^^
MAXさんもナカナカやりますね~
あの仮面はなんですか?笑
盛り上げ御苦労さまでした^^
寝カフェ癖にならないよう願ってます(爆
2009/09/14(月) 20:00 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
土曜日はお疲れさまでした~
7時から始まったのに、店出た頃はとっくに終電バイバイ(笑
みなさん、余裕のネットカフェ行きでしたね~
σ^^も寝カフェ初体験でしたよ(狭かった~(>_<)

2009/09/14(月) 20:32 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは~
MAXさんこんばんは
大阪ではお疲れさまでした
MAXさんもネカフェ初めてでしたか?
実は私もだったんです^^
2009/09/14(月) 20:39 | URL | 月読 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
先日は お疲れ様でした
あっという間の5時間でしたね。
はんにゃのお面最高でしたよ!
MAXさんの「それもおもんないほうや~ん」の一言
ナイスでした!!(笑)
また 次回 お会い出来るのを楽しみにしていますね。

それでは
2009/09/14(月) 21:19 | URL | keme@会社 #v8QjPvAY[ コメントの編集]
お疲れ~
寝カフェ行ったんならtel下さいよ~
アッチで失敗したんで呑みたかったのに(笑

σ^^もデジカメ持っていってたんですが、今回も1枚も撮ってません。。。
よーけ撮られましたが(爆

2009/09/14(月) 22:11 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは
大阪ではお世話になりました。
お面をツケながらの一人でのノリ突っ込みに関西人の生き様を見せられました。(笑)

初寝カフェ体験はいかがでした?
クセになったんじゃない?
これからはオフ会にどんどん進出してください。
2009/09/14(月) 22:34 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
お疲れでーす
あちゃ 終電間に合わず?
初寝カフェですか? くせになる?

はんにゃのお面はMAXさんのためにあったような…(笑)

参加いただきありがとうございました。
また やりましょう!
2009/09/15(火) 00:47 | URL | おやじ #-[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます
お疲れ様でした~
楽しかったですね!
終電間に合いませんでしたか(-_-;)
寝カフェ体験どうでしたか??
^^;達は路上で・・・(笑
また、遊びましょうね~

48会も本当に考えましょうね~^^
2009/09/15(火) 08:15 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
そうとう楽しかったみたいですね^^
いろんな方と話せて、有意義な時間だった事でしょう。
でも、クワの話はほとんど無かったと聞きましたが?(笑)
寝カフェは、寝れないらしいですね~。
2009/09/15(火) 20:43 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
こんちゃ
楽しかったですねぇオフ会
みなさん大阪の方でも寝カフェされてたのに(~_~)は滋賀だというのに帰ってしまいました
次回は(~_~)も寝カフェに挑戦します(笑)
これからもヨロシク~(^^♪
2009/09/17(木) 11:38 | URL | たっきー #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
電話参戦お疲れ様でしたm(__)m。
いえいえ、全然大丈夫ですよ~!!

初めてネカフェに行きましたがシステムが良く分からずでしたのでTVみてPC弄って寝ました(笑

またオフ会誘ってくださいよ~
2009/09/17(木) 22:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね^^

ムスメさんにウケましたか!!
リクエストに答えた甲斐がありました^^

またご一緒させて下さいね。
2009/09/17(木) 22:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
源八さん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね^^

私の場合途中で諦めましたので正確には【終電には乗らなかった】が正しいのかも・・・

PaPaさんが源八さんの後姿を見たと言ってたのでまさかとは思いましたが乗り遅れたんですね(汗

こちらこそ宜しくお願いしますね。
2009/09/17(木) 22:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
ご無沙汰してますね^^;

オフ会楽しかったですよ^^
全員男でしかも目上の方ばかりでしたよ。

大御所さんが多数お見えだったので何としても参加しました(笑

2009/09/17(木) 22:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
30人って凄い人数ですよね^^;
全然お話出来なかった方も居られますが誰とお話ししたかぐらいは覚えてますよ^^

久しぶりにリフレッシュさせてもらいました^^
2009/09/17(木) 22:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
憧れのまんじさんに会えてうれしかったです(ポッ

もう少しお話出来る時間が有れば良かったですね^^;
まんじさんもネカフェに入れたんですね。

2009/09/17(木) 22:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
いわまんさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね。

金さんにはかないませんよね(汗
なんか馬力が違う様な気がします。

2009/09/17(木) 22:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
PaPaさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
飼育についてあれこれ教えて頂いてありがとうございました。
楽しかったです^^

またご一緒させて下さいね~。
2009/09/17(木) 23:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
あちこちで盛り上がるので物凄くやかましかったんじゃないでしょうか(笑

電話参戦されたかたも多いようですが聞こえてたのかな?

初ネカフェ体験しました(^_^)v
でもシステムが分からないのでTV見てました(爆
2009/09/17(木) 23:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
楽しかったですよ~^^

私はなんもしてませんよ(汗
ただ罰ゲームではんにゃの面白くない方のお面を被ってただけです。
リアクションに超困りました(爆

今度D様もご一緒出来るといいですね。
2009/09/17(木) 23:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
おかげで楽しい時間を過ごせました^^

まさか終電逃すとは思いませんでしたがそれはそれでいい思い出に成りますね^^

初ネカフェだゆったりさせてもらいました(爆
2009/09/17(木) 23:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
つっくん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね^^

つっくんも初ネカフェだったんですね(笑
何が何だかよく分かりませんでしたよね(汗

朝、起こして頂いてありがとうございました。

2009/09/17(木) 23:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね~^^
ホントにアッと言う間でしたね^^;

あのお面見たときに思いついた最大のボケです^^;
金田なら跳ねまわろうかなぁ~なんて思いました(爆

そうですねまたお会いしたいですね~^^
2009/09/17(木) 23:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね^^

金さんはじけてましたね~流石です!!

カメラ持ってきてるんなら撮って下さいよ^^
撮られてばかりなんだから・・・(爆

また次回お会いしたいですね^^
2009/09/17(木) 23:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね~^^
でもあまりお話出来ませんでしたね^^;残念!!

お面は当たると思いました(笑
見てすぐに思いついたのがあれでした^^;
ちょっとリアクションしにくいんですよね~川島

ネカフェは快適に寝ました。
でも朝帰りはまずいのでもう遠慮します(嘘爆

2009/09/18(金) 00:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
おやじさん こんばんは
幹事お疲れ様でしたm(__)m。
楽しませて頂きました。ありがとうございました。

終電は諦めてましたので・・・ネカフェは仕切りだけだったのでちょっとびっくりしました^^;
はんにゃのお面は私専用だったんですね(汗
実は眼鏡外すと麒麟の田村に似てるらしいです(爆

またご一緒させて下さいね^^
2009/09/18(金) 00:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね^^

終電は途中から諦めてましたよ^^;
ネカフェは仕切りが低かったのでビックリしました(笑

48会も考えましょうね~
何します?
2009/09/18(金) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
いや~楽しかったですよ~^^
メンバーが半端ないですからね!!

クワの話もちゃんとし~の、いらんこともい~のでした。

実はネカフェで爆睡こいたんですよね(汗
物音はそこらじゅうでしてますが・・・
2009/09/18(金) 00:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たっきーさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね~^^
あまりお話出来ませんでしたが・・・残念!!
でもお年を聞いてちょっとビックリしました(いい意味で)

私も帰るつもりだったんですが気付いた時にはもうギリギリだったので諦めました^^;

今後とも宜しくお願いします。
2009/09/18(金) 00:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
コメント遅くてスンマセン^^;
オフ会お疲れ様でした
いや~ホント楽しかったですね
ネカフェでもお隣さんでしたが
朝ご挨拶もできずスンマセンでした
また大阪に行ったら遊んでくださいね
今後ともヨロシクです^^v
2009/09/18(金) 22:39 | URL | ぜん #-[ コメントの編集]
ぜんさん こんばんは
オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったですね~^^

ネカフェでお隣でしたね^^;
此方こそご挨拶せずに帰ってしまいすいませんでした。
また遊んで下さいね^^
2009/09/20(日) 00:53 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやいや、今戻りましたぁ

只今、朝の6時です。 オフは会場に6時半に着いたら、既におやじさんや金太郎さん、きかしさん、たっきーさんの4名が到着されていました。 まずは5人でビールを飲みながら...
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
