子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



PaPaさんレギ

プリン隊 第1回プレ企画 当選発表中です


私は残念ながら逃しました^^;
ひき弱ですね(爆)

当選された皆さんおめでとうございます。

プリン隊の皆さんお疲れ様でした。



本日のクワカブはレギウスです。

以前、PaPaさんのプレ企画で頂いた個体で初飼育の種なんですが現在はこんな姿に成ってしまってます。

レギウス標本

ペアリング後★に成ってしまいました(涙)。

少ないですが子孫も残してくれてますので次世代に期待してます^^

3月10日孵化でマット飼育していた子供達を菌糸に投入しました。

レギ初令

無事に大きく育ってくれればいいのですが・・・^^;


ちなみに♀はまだ健在で現在菌糸ビンに穿孔中です。

産んでるかは不明^^;



コメント
MAXさん おっは^^
PaPaさんレギもお持ちでしたか^^
★は凹みますが
ペアリング後でまだ良かったですね^^

大事な子孫!少数精鋭で逆にいかも♪
大型!狙っていきましょ^^v

PS:MAXさんお住まいは何県ですか?
差し支えなければ教えてぇ~^^
2009/04/01(水) 07:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
以前プレで頂きました^^

血統はいいのですが腕が伴いません^^;
でも頑張りますよ~
2009/04/01(水) 18:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは~
MAXさんもプリン隊応募してましたか!

自分はニョロですがゲットでした


後日アップしますね。


レギはもっと産んでるといいですね
2009/04/01(水) 22:01 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
はい!きっちり応募させて頂きました^^
ダメもとでレアなのばっかり応募したので予想どうり玉砕です(爆)。


にのいとさんはみごとに当選ですね~^^
おめでとう!!!


2009/04/01(水) 22:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ばんわぁ[e:819]
家にもじぇい太郎さんから頂いた

同じ系統のレギウス居ます

現在、蛹化しとります

レギウスは、3度失敗してますからね
今度は、累代させたいと、羽化させる前から意気込んでますよ

ところでプレー企画って、こちらのブログに入って無くても参加出来るのですか

もし参加出来るなら、次は参加したいので
2009/04/02(木) 23:21 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
張飛さん こんばんは
張飛さんちにも居りますか


うちのは1回目のセットがボウズだったのでまだ初令ですね^^

無事に羽化までもっていかなければ・・・
2009/04/03(金) 00:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
