子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



運動会!!

ご無沙汰してますm(__)m。

最近なかなかクワカブ出来ないでおります^^;
菌糸も届いてますが詰めれてません(汗


そんな私ですが、この土曜、日曜とチビ達の運動会(カメラマン)に行ってまいりました。

しかも土曜日は明け方まで雨が降っており中止だろうと思い仕事に出かけましたが・・・
なんと時間を遅らせて開催すると連絡が有りましたのでとんぼ返り(>_<)
(有給は事前に承認をもらってました)

運動会
9時頃からは快晴で暑かったです。

チビも走ったり踊ったり楽しそうでした^^

幼稚園の方は人が少なかったように思います。
毎年この位なららくだろうなぁ~(笑


翌日の日曜日も快晴!!
小学校に入って初めての運動会なので勝手が分からず難儀しました(汗
なんせ荷物が多い・・・

祖父、祖母、姉、義理の兄、義理の姉と姪と甥まで見に来てくれました^^
ありがとうね~(見てないと思うけど・・・

練習の甲斐あって上手に踊ってくれました^^
走るのはちょっと苦手みたいですね(誰に似たの?


この2日間で物凄く日焼けをしてしまいました(汗
真っ黒です^^;(言い過ぎ?

特に顔の日焼けがひどいです(>_<)
もういい年なのに・・・シミになるぅ~(爆
写真のUPはやめておきますね。だって眼鏡の形くっきりなんだもん^^;


記事書きながらssp.のハンぺに挑戦!!

ssp. ハンペ

早っ!!!
物凄い早かったけど大丈夫かなぁ?

現在はまんじさん血統のタラをハンぺ中^^
でも♀さんが逃げる~(爆



コメント
MAXさん こんばんは^^
2日連ちゃんの運動会ですか?
それはお疲れさまです。
σ^^は今年からしばらく1日で済みますので楽ちんです。
SSPのハンぺですか 最近σ^^がハンぺしてうまく行ったのは国カブとニジ位のものですね(汗
全く強暴種はハンぺができません
羨ましいです!
2009/10/05(月) 22:56 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
二日連荘の運動会お疲れ様でした。
一日でもクタクタなのに二日も大変でしたね。
天候にも恵まれて無事に、終わって良かったですね。
日曜日は、家も運動会でした。
日曜日は、日差しも強く日焼けしましたよ。(笑)

sspペアリング成功おめでとうございます。
ブリも成功祈っています。
タラは、家は、同居してもらいました。
でも後から知ったのですが、DVが、あるんですね。
タラもペアリング成功祈っています。
2009/10/05(月) 23:20 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんわー
運動会2連チャン お疲れ様です!
うちも昨日小学校初めての運動会で勝手がわからず、完全に出遅れてしまいましたが、なんとか来年用に情報仕入れて○
ssp ハンドペアリングした方が良い? うちも金ちゃん毒に冒されたsspが来春待ってます。
2009/10/05(月) 23:27 | URL | おやじ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
運動会お疲れ様でしたm(__)m
うちの会社にも運動会でまるで海に行ったのかっていうくらい日焼けした人がいますよ(^^;
そういう僕も今週末が運動会です。日焼け止め塗っていこうかな(;^_^A

ハンペは早業だと手間が省けてらくですが、大丈夫か不安になりますよね。
2009/10/06(火) 00:13 | URL | 源八 #6nu968hM[ コメントの編集]
こんばんは^^
運動会、お疲れ様^^
2日連続はツライですね。
ウチの方は小学校は6月でなんとなく
時期的に運動会って気がしまん。
ハンペ即効でしたか^^
心配ならやっぱり何回か重ねた方がよいですね^^
2009/10/06(火) 00:56 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん ばんは^^
お天気になって良かったですねぇ
子供成長を見られる運動会ですもんね
絶対参加しないと^^v

ssp.はこれらセットですか?
それともペアリングだけして越冬?
うちのは♀は1年中産んでくれました(笑
2009/10/06(火) 01:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは!!
運動会お疲れっす。
でも、
幼稚園、小学校の2連ちゃんは、今だけですよ!!

うちは小学校が春、幼稚園が秋なので楽ですが、
来週なんですよぅ。台風来てるし。しかも上のガキの剣道の試合とダブルブッキング。
2009/10/06(火) 01:10 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
こんにちは
うちの小学校も運動会の時は、結構親戚一同様で参加されている家族多いですよ。
ちょっとしたお祭りですもんね。

sspハンペ成功ですね。
タラのハンペも速攻でやるときは異常な速さでドッキングするのに、しないときはこっちがやきもきするくらいのんびりしていますよね。
DVに注意しながら同居もありですよ。
2009/10/06(火) 10:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは
運動会 出来てよかったですよね~
実は、うちの小学校も土曜日に1時間遅れで
開催しました~
運動会を1日見に行くだけでも結構疲れるのに
2日連続はかなり疲れるでしょうね~
うちの幼稚園は再来週なのでずれて助かりましたわ~(汗)
SSPのハンペ成功おめでとうございます。
この調子でブリも成功させたいですよね
頑張って下さい
タラもね♪

それでは
2009/10/06(火) 17:18 | URL | keme #v8QjPvAY[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは
2日連続ですか^^;
お疲れ様です!
カメラマンは良く見れないから辛いですよね><

ssp楽しみですね!
うちも、早くした~い^^
2009/10/06(火) 17:25 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
ばわ~
運動会、お疲れぇ~
ウチはまだですが、σ^^のサッカー試合で日焼けしました^^
って、あんまし変わりませんが(笑
ハンペ、速攻とは楽でしたね!
2009/10/06(火) 20:18 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは^^
うちの娘は、今週末が運動会です。台風大丈夫かな?(汗)
ハンペ、クワは私したことないです。カブみたいにすぐに始めてくれないんだもん。短気なので待っていられない!(笑)
2009/10/06(火) 21:56 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんばんは^^
子供の運動会の2連ちゃん、お疲れさまでした^^
幼稚園と違って、小学校となると大分違いますよね~。
なんだか一大イベントとなりますし。
カメラマンとしても、場所取りが大変ですよね~^^
2009/10/06(火) 22:40 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
連ちゃんはやっぱりしんどいですね(汗
もう一年有るので頑張りますわ~^^

ssp.ですがとても紳士的でしたよ^^
DVがあるようには思えませんでした
個体差もあるでしょうし気を付けるに越したことは無いですね^^
2009/10/07(水) 00:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
連ちゃんはしんどいですね^^;
子供の為なんでなんでもしますけどねぇ~

ssp.は産んでもらわないと困りますね(汗
爆撃しないといけませんからね^^
タラは同居させることにしましたよ~
2009/10/07(水) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
おやじさん こんばんは
そうなんですよね^^;
勝手が分からないしやらないで下さいってことをみんな平気でやってるし・・・
来年はもっとスムーズにやりたいです^^

ssp.は意外と紳士的だった様に思いますが、用心に越したことは無いと思いますよ!!
2009/10/07(水) 00:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
源八さん こんばんは
私もその方の様になってしまいました(笑
来週ですか?
日焼け止めをお薦めします!!

ハンぺは楽ですがちょっと心配ですよね(汗
目視したので大丈夫でしょう^^
2009/10/07(水) 00:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
連ちゃんは辛いです(>_<)

6月に運動会ですか?
姪っ子の学校がそうなんですが時期的になんか違和感有りますよね^^;

ハンぺはすぐだと楽なんですがちょっと心配ですよね^^;
今回は2回確認してるので大丈夫と思います。
2009/10/07(水) 00:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
ありがとうございます^^
仕事そっちのけで行って来ました(爆

ssp.はセット組ますよ^^
この週末にでもと思ってます。無事に産んでくれるといいのですが・・・
2009/10/07(水) 00:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
来年もう一年がんばりますわ~^^

にのいとさんもかぶってるじゃないですか(゜o゜)
どちらかにするか途中で抜けるかしないといけませんね^^;
台風の事も有りますので気を付けて!!
2009/10/07(水) 00:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
皆に見てもらって幸せ者ですよね^^

ssp.は大成功です^^
タラは全然ダメですが・・・同居させます^^;
のんびりしてますよw
2009/10/07(水) 00:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
延びると平日に成るのでやりたかったんでしょうね^^
連ちゃんはきついですが楽しかったですよ~

kemeさんも来週ですか^^
頑張って下さいね~

ssp.は上手く行ったんですがタラがダメでした^^;
とりあえず同居させようと思ってます。
2009/10/07(水) 00:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
連ちゃんはきついですね^^;
小学校は初めてだったので勝手が分からず出遅れてしまいました(汗

ssp.楽しみです^^
上手く産んでくれるといいのですが・・・
こうじんさんも頑張って下さいね^^
2009/10/07(水) 00:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
サッカーですか^^
いいですね~!!
運動会まだなんですね、体育の日位にやるんですか?

ハンぺ早い時はいいですけどなかなかうまくいかないときはしんどいですよね^^;
2009/10/07(水) 00:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
今週ですか?
台風の影響無いといいですね^^
頑張って!!

ハンぺしないんですね
同居ばかりですか?
同居だと未交尾で見切り発進しちゃうことが多いので出来るだけ確認できるようにしてます。
2009/10/07(水) 00:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
連ちゃんはきついです^^;
初めて小学校の運動会に行ったので少々戸惑いながらなんとか撮って来ました^^
いい場所は早めに行って抑えないといけません^^;
2009/10/07(水) 00:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
