子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



協賛品

お陰さまで台風の被害は無く無事でした^^
ご心配頂きました方々ありがとうございましたm(__)m。

被害に遭われました方々には心よりお見舞い申しあげます。


いよいよ明日からだんじりですが・・・

その前にチビタラ同盟さんによる盛大な祭りに協賛です^^
 協賛受付
  ・ 2009/10/01 am12:00 2009/10/09 pm11:59

 応募受付
  ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59

 当選発表
  ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)

フラッシュを上手く貼れません^^;
真っ黒になってしまう・・・orz




①国産オオクワ B・W様 KING阿古谷 成虫ペア

♂ 74mm 09.5月羽化 F7
♀ 45mm 09.5月羽化 F7

KING 阿古谷
あまり大きな個体では有りませんが極太系です。
♂の上翅に若干の皺が有ります。



②クルビデンスssp. 成虫ペア

産地 南ベトナム・ダラット近郊

♂ 71mm 09.9月羽化 CBF1
♀ 41mm 09.5月羽化 F2

クルビssp.羽化

♂♀別血統に成ります。

応募してもらえると嬉しいです!!

ではではよろしく~!!




コメント
ちぃ~す^^
国オオ 太い顎して!なかなかのイケメン君ですね!
sspも協賛ですか。。。やりますねぇ~^^
応募殺到間違いなしですよ!

だんじり気を付けて楽しんで下さいね^^V

2009/10/09(金) 21:22 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
このSSPはこの間羽化したばかりの♂ですね。
オオクワも顎が太いしサイズも良いじゃないですか!
この協賛品だったら応募確実にありますよ
SSPの成虫も欲しいけど残念ながら今回自分は虫系パスっす
2009/10/09(金) 22:24 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
おぉ!
SSPの協賛ですかぁ~。太っ腹ですね。(笑)
どれに、応募しようか迷いますね。

だんじり祭いいですね。
怪我には、気を付けて下さいね。
2009/10/09(金) 23:50 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんは^^
わぁお!
素晴らしいご協賛!感謝いたします^^
KING阿古谷!74mm!NICE顎~♪
SSP.もうちでは見たことのない♂サイズ!^^;
70mm超えるとやっぱ下付きなんですね内歯^^v
2009/10/10(土) 00:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
おお~♪ どちらもいい固体だぁ♪^^
んん~どうしょう~
こちらは明日からだんじり祭り~^^

2009/10/10(土) 00:38 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは!!
豪華な協賛品!!!
太っ腹!!!!!

クルビが良いですね~
競争率、高そー
2009/10/10(土) 16:21 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
こんばんは
おお~すばらしい個体ですね~
惚れ惚れしちゃいます♪
これは競争率高そう~^^;

だんじり参加されるんですか?
気を付けて下さいね~
2009/10/10(土) 21:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは^^
キングは太そうな個体ですね~
黒むしファンならヨダレものですな^^
sspも出しちゃいますか!
こりゃ~競争激しそう。
だんじり・・・参加しないですよね?
もしかして参加?笑
2009/10/10(土) 23:17 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんばんは♪
いやはや
素晴らしい個体の協賛ですね素で欲しい個体ですよ~

我が家はぐでんぐでんで、今期は駄目駄目協賛も出来ません

次は頑張ります
2009/10/11(日) 19:41 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
オオの顎太いですね~!
ssp成虫ペアもとは太っ腹ですね^^

だんじり祭り・・・血が騒いでるのですね^^;
2009/10/11(日) 20:40 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
今の私に出せる精一杯の個体達です^^
応募が有ればいいなぁ~と思います。

ありがとうございますm(__)m
だんじり楽しみました^^
2009/10/12(月) 17:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
今の私の精一杯の個体達です^^

冬眠するから常温でも大丈夫なのでは・・・
2009/10/12(月) 17:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
いい個体でしょ^^
これ以上は何も出ませんよ(笑

盛大なプレになってますからどれに応募しようか迷いますね^;

お陰さまで無事に祭りを終えることが出来ました^^
筋肉痛が残ってますが・・・(笑
2009/10/12(月) 17:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
チビタラさんにはまんじさんをはじめお世話に成ってる方が居られますから頑張りました^^

今の私に出せる精一杯の個体達です。
大切にしてもらえる方に当選して欲しいですね。
2009/10/12(月) 17:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
なかなかいい個体でしょ^^
応募して下さいね~

おっそちらもだんじりですか!!
でもオフ会いってませんでした?
2009/10/12(月) 17:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
精一杯の個体達です^^
応募して下さいね~

クルビ狙いですか?
2009/10/12(月) 17:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
今の私に出せる精一杯の個体達です^^
応募が有ればいいなぁ~と思います。

お陰さまで無事に終わりました^^
筋肉痛が残りましたが…
2009/10/12(月) 17:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
KINGは血統のお陰で太いですよ~^^
良ければ応募して下さいねぇ~!!

祭りは子供が参加ですよ( 一一)
親は付き添いですね^^;
でも血が騒ぐ~(爆
2009/10/12(月) 17:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
今回はたまたまいい個体が居ましたので協賛出来ましたが・・・^^
良ければ応募して下さいね~^^

2009/10/12(月) 17:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
オオいいでしょ^^
カッコいいと思いますよ~

チビタラさんにはお世話に成ってる方が沢山おられますので頑張りましたよ^^

だんじりは子供の付き添いなんですがやっぱり血が騒ぎますね~(爆
2009/10/12(月) 17:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
