子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



だんじり祭り

チビタラ同盟さんによる盛大な祭りに協賛です^^


 応募受付
  ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59

 当選発表
  ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)

私の協賛品です。

忘れずに応募しましょうね!!


さて昨日、一昨日と2日間だんじり祭りが有りました。

私は引退して曳いていないんですが、チビが行くというのでつき添いです^^;

お姉ちゃんは頭をセットしてもらって嬉しそうでした^^

あみこみ2あみこみ

初日と2日目でアレンジしてもらい可愛らしく仕上がってました。
親ばかですが何か?(爆

だんじりも載せておきますか^^

だんじり

あらら昼間の写真が有りませんね(汗

どうしても子供達の写真ばかりに成ってしまいますね(笑

気付いたら2日間で200枚以上撮ってました(笑
友達も含めてですが沢山撮りましたね(汗

大きな事故、怪我もなく終わったので良かったです^^

筋肉痛だけは残ってますが・・・(笑


さあ、溜まっているクワカブの世話をやるとしましょうか^^

コメント
MAXさん、こんにちわ~^^
この連休は、どこも秋祭りでしたね^^
可愛い編込み、ハッピ着て、バッチシ♪
うちの地域も、8台ほど集合してましたが、
その時ばかりは、凄い活気ありましたわ。
2009/10/12(月) 17:41 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
お疲れ様で~す^^
大阪に居ながら、生で見たこと無いんですよ^^;
いつか、見に行かないといけませんね!
2009/10/12(月) 20:49 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
だんじり無事に終わって良かったですね~
私は大阪出身でありながら、比較的北の方なので見に行った事が無いんですよね~
今の時期に開催では一生行くことが無いかも知れませんが、老後暇になったら妻と行くかな(笑
娘さん可愛い髪型に仕上がっていますねV(^^)
親ばかも判りますよ!
2009/10/12(月) 22:23 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
だんじり祭無事に終わって良かったですね。
姫も可愛くおめかししてますね。
私は、だんじり祭を一度も見たことが、ありません。
来年は、見に行きたいです。
2009/10/13(火) 20:50 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
娘さんの髪型、可愛いっすね~♪
是非年頃になっても、だんじり曳いてもらいたいもんですね。
私は当然?一度も見たことがないんですが、いつか行ってみたいものです。あ、娘さんじゃなくて、だんじりですよ!(笑)
2009/10/13(火) 21:08 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんばんは~^^
やっぱり、女の子はおしゃれが好きなんですね~。
きっと、この先も色々な服を着たがって、衣装もたいへんそうですが、その分楽しいのでしょうね^^
うちは男2人なんで、そんな喜びが味わえないです^^;

だんじり祭りはいつか行ってみたいですね~!
2009/10/13(火) 22:25 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
こんばんは
やっぱり女の子ですね~。
きっと嬉しかったでしょうね。
親バカ上等じゃないですか。
それが当たり前ですよ。

うちの子の頭も可愛くしちゃおうかな。
あっ、男の子だった。(笑)
2009/10/13(火) 23:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
そうですね。
この連休はどこも祭りでしたね~^^

パレードとかは気合のはいり方がちがいますもんね^^;
参加はされなかったのですか?
2009/10/14(水) 22:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
同じ大阪でも祭りのない地域もありますからしょうがないですよ^^;
機会があれば是非見て下さいね~

2009/10/14(水) 22:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。

やはり北よりの方はなじみが無いんですね^^;
時期的に里帰りも難しいですからね~
老後ってどんだけ~

親ばか全快ですよね(笑
2009/10/14(水) 23:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。

近所の人にセットして貰ってるんですよ
毎年何人もセットされてた方なのでとても上手いんですよね~^^

是非一度見て下さいね~
迫力あると思いますよ^^
2009/10/14(水) 23:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。
ほめても何もでませんよ~(笑

だんじりを一度見て下さい^^
やりまわしの緊張感と迫力を感じて下さいね~
2009/10/14(水) 23:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
やっぱり女の子はねぇ~^^
親ばか全快ですね^^

男の子も男の子でいろんなことを一緒に出来るのでいいじゃないですか^^
2009/10/14(水) 23:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
女の子なんでおしゃれしたいようですね~^^
他の子の編み込み見てこんなんも可愛いとか言ってました^^
親ばかですいません(笑


男の子も可愛く出来ますよねって駄目ですよ~!!
2009/10/14(水) 23:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
