子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



買い物へ

チビタラ同盟さんによる盛大な祭りに協賛です^^


 応募受付
  ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59

 当選発表
  ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)


ありがたい事に私の協賛品にも応募がありました^^
ありがとうございますm(__)m。

まだ応募されていない方は忘れずに応募しましょうね!!


今日はチビ達と浜寺公園に行こうと思っていたんですがチビが風邪気味の為先延ばしにしました^^

空いた時間にマクドに行くとぱぱゴリラさんから電話がありいろいろとお話してるうちにグローバルに買い物に行くと聞き、私も行こうかなぁ~なんて思いまして~^^

前からバクテリア材も気に成ってましたし、ビークワも欲しいし・・・

高速に乗って行ってまいりました
距離にして自宅より50km位ですね^^;

グローバル

到着するとぱぱゴリラさんファミリーはすでに到着されてました^^;

ちょこっとだけプチオフですね^^

購入品の一部です。

バクテリア材ビークワ
気に成っていたものをまずは購入!!

バクテリア材はssp.に使おうと思います。

ギネスは物凄い個体が出てましたね^^;
ニョロの最終体重37gってバケモノだ~!!


帰宅後はオオクワの入れ替えです。

大したものは出て来ませんでしたね^^;
まぁ当たり前ですが・・・

オオ ニョロ4オオ ニョロ3オオ ニョロ2オオ ニョロ

25gの個体に期待しましょう^^;













コメント
MAXさん おはようございます
50kmですか^^;
お疲れ様です。
ショップでお会いするのも楽しいですよね!
しかし、凄いギネスが出ましたね~
飼育者の頭の中が知りたいです(笑
2009/10/19(月) 06:52 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
また、オフ会しましょうね。

オオクワは、30gオーバー目指して頑張りましょう。
私も30gオーバーに、現在悪戦苦闘中です。(笑)
2009/10/19(月) 09:53 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
ばわ~
今度、軽~く明石大橋・鳴門大橋渡って来て下さい(笑
プチオフしましょう^^
まだビークワ買ってねーや!
2009/10/19(月) 18:17 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
ぱぱゴリラさんの所は、家族で行くのか~
σ^^家は1人か子供とだ 嫁は絶対来ない!
でも子供がいない方がゆっくり見れる(笑
バクテリア材σ^^も気になります!
産卵報告お願いしますね
あっそれと50Kmも500kmも変わらないでしょ?
今度LJにてプチオフなんてどう(爆
2009/10/19(月) 22:07 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
ついでに200kmくらい走って、是非岡山まで!
みんなから引く手あまたですね。(笑)
バイク好きですから、走るのが好きなんですね。私も30kmくらい走ってビークワ買いに行きますが、うちの辺りは田舎だからそんなの当たり前の世界です。(^^;)
2009/10/19(月) 22:26 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんばんは
プチオフいいですね♪
ちょっとの間でもくわかぶの話ができるのって
いい事だと思います。
オオクワニョロ25gのに期待しちゃいますね!
2009/10/20(火) 00:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
少し遠いショップなんですが一度行ってみたかったのでいい機会でした^^

ギネスすごいサイズですね~^^;
ほんとにどんな飼育法何でしょうかね?

2009/10/21(水) 21:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
先日はお疲れ様でした^^
ありがとうございましたm(__)m。

オオ頑張りましょうねぇ~^^
私には30gなんて無理ですよ~
2009/10/21(水) 21:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
橋を渡るのですか~^^;
いいですね~って簡単には行けませんよ~(汗

でもオフ会いいですよねぇ~^^
せめて半分位来て下さいね~(爆
2009/10/21(水) 21:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
えっなおはるさんちの美人妻さんは一緒に来ないんですか^^;
うちの嫁は来てましたけどね(過去形

バクテリア材気に成ります?
私もです(笑
現在違う材でセットしてるので2セット目に使用しますね~!

いやいや~うちの車500kmも走りませんよ~(爆
車と言うより運転手の方かも・・・(笑
2009/10/21(水) 21:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
200kmですか?
その位ならなんとかなるかなぁ~

うちも田舎なんで近くには売ってませんよ~(笑
ビークワはいつもなんかのついでに通販で買ってたんですがオオのギネスを見たくてつい買いに出ました。
2009/10/21(水) 21:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
プチオフもいいですね^^
大阪でも私だけ南部の方なので少し遠いんですよね(笑

25gが次の交換の時にどこまで伸びてるかですね^^
楽しみです!
2009/10/21(水) 21:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
