子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ビリジオン・アギルダーカップ

皆さん こんばんは~

今日もトレッタネタです。

朝からビリジオン・アギルダーカップに参加の為、天王寺まで行って来ました。
10時受付開始でしたので10時過ぎに到着~

抽選まで時間が有りましたので子供はトレッタしてました。
すると3人前で凄い強いポケモンと赤い警告!!
レシラムです。
うちの子では出なかったですがなかなか逃げ回っていたのでアッと言う間に抽選の時間まで過ぎたので楽しめましたね~^^

いよいよ抽選ですが6番目に息子、29番目に娘と2人とも当選しました。
当選
定員30人の所54人だったっけ?二分の一位の確率でした。

大会が始まり息子の番です。
ランドロス・サンダース・ビリジオンが出て来たのにまさかのランドロスを出す暴挙に・・・
2ターン目のレジェンドキュレムの+50で全部ゲットチャンスに成ったので良かったですが(汗
トリプルゲットでポケエネ208でした。
大会結果
何と息子は優勝~と言っても同率でもう一人いますけどね。
娘もトリプルゲットでしたが166と振るわず、何が出るかは運ですね。

本日頂いたもの
シール
上位5名はウィナーシールを貰えました。

初めて大会に参加しましたが楽しかったようです。
また参加したいと言ってるので探していこうと思います。

ネタ無し・・・

皆さん こんばんは。

新年の記事以降UPしていませんでしたので、とうとう広告まで出してしまいました(滝汗

クワガタに関しては特にネタ無しですので子供と一緒に嵌ってるポケモントレッタでもと思います。
新たにカテゴリー追加しましたので度々出ると思います(笑)
去年も一回記事にしましたが・・・

つい最近ですがトレッタレポートを紛失してしまいまして困っています。
自分用に持っていた分ですのでポイントは大したことはないんですが、認定会ももうすぐ有りますので再度作って今育てています。

そんな中に出会った大物達
マイミクさんの真似して写真撮りました。rukiさんすいませんm(__)m
まずは先月24日
1月24日

次は29日
1月29日
このレシラムは苦労しました。
出現して体力全削りから約1時間ほど逃走し続けたのに最後は3ミスからのまさかのゲットでした。

最後に30日
1月30日

明日、もう今日ですね。
2月3日はビリジオン・アギルダーカップと言う大会が阿倍野で有るようですので参加させたいと思っています。
かなり人気なようですので抽選に当たらないと出来ませんけどね~。

さらに来週は京セラドームでチャレンジカップが開催されますのでこちらも参加したいと思っています。
こちらの大会は夜中から並ぶ感じになりますね。
我が家の場合は子供も一緒に並ばせないと行けませんので簡易のテント張って防寒対策はみっちりやりますわ。




謹賀新年

2013年年賀

ご挨拶

皆さん こんばんは~^^

今年も残すところ僅かと成りましたがいかがお過ごしでしょうか?


今年も沢山の方にお世話に成りありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎え下さい。


ポケモントレッタ

皆さん こんばんは~^^

更新も出来ていませんでしたがとりあえず生きています(笑)

虫ネタは全く有りませんので子供といつもやっているゲームでも・・・
あっ、夜に私だけで出掛けることも有りますが・・・

第一弾から嵌ってますがもう第三弾です。

ショッピングモールやゲーセンに置かれているポケモントレッタと言うゲームなんですが、一回100円でポケモンを倒してゲットするみたいなゲームなんです。

レアな種類が有りましてなかなか出てきませんと言うよりほとんど会えません。強いほどレア度UP!!
ですがそのレアなのに2日連続(違う店舗)で会う事ができまして^^
レシラム
それはレジェンドクラスのレシラムなんです。

一つ下のマスタークラスのホワイトキュレムは稼働初日にゲットしていましたのでレシラムをプラスしてこんなです。
トレッタ

あとはブラックキュレムでフルコンプですのでもう暫くトレッタに通う事に成りますね。

プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
